パチンコで負けないようになる為に

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
確変突入率 パチプロの知恵 15:43

私は昔はパチンコなんて絶対にやらないいわばパチンコ否定派でした。



当然、パチンコ屋の利益・土地や建物代・人件費・台設置代・電気代・・・etc

他にももっとたくさんあるでしょう。




そのうえ、パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない

考えていました。



しかし、そう考えていた頃から考えれば不思議なものですが

今ではすっかりパチンコ肯定派になっています。



キッカケはパチプロまではいかないのですが毎月コンスタントにパチンコで

勝ち続けている友人が身近にいた事です。



実は、それまでにもその友人からは何度も誘われていたのですが、

パチンコ否定派だった私は断り続けました。



でも、ある日その友人と一緒に出かけた時の帰りに

「少しパチンコ行っていい?」

と聞かれたので、その友人の車だった事もありOKしました。



ヒマになった私はコンビニや近くの本屋だったかな?に行ってその友人

がパチンコを終わるのを待っていました。



しかし、2時間経っても3時間経っても何の連絡もありません・・・



ついに我慢しきれなくなりパチンコ店の中に入り友人を探すと悠々とパチンコ

を打ち続けていました。



正直その時はかなり腹が立ちました。



しかし、その時友人は「その台いいからちょっと打ってみて」と言い出し

その無神経さにさらに腹を立てつつも冷静な判断力を欠いていたせいも

あり、その台に座りました。



すると、隣に座っている友人がお金の入れ方からどの辺りをめがけて打つ

かを教えてくれました。



・・・結果、よくわからないうちに閉店まで打ち続け、収支は
私も友人もプラス

で終わりました。




これが、ビギナーズラックというものかと思いました。



そして、また別の日にその友人に誘われパチンコ店に行く事に^^;



でも、その時絶対に心に決めていた事があって前回勝った金額以上

は絶対お金を使わないと決めてパチンコ店に入りました。



最初は友人の隣に座っていたのですが、友人が「あっちの台しかいい」といいと

言うのでその通りにその台で打ち、
また勝つ事ができました。



。。。それからその友人に誘われるたびにパチンコ店に行き

もちろん、負ける日もありましたが月トータルで負けた記憶はありませんでした。



その後、その友人とは仕事の関係で合う事がなくなり

元々、一人で行動するのがあまり好きでなかった私も必然的に

パチンコを引退しました。



一人でパチンコに行く事がなかった私は友人に「勝ち方」というものを

結局一度も聞く事はなかったのですが、その経験から
パチンコで勝ち続けて

いる人は確実にいるんだと確信しました。




その後、私自身は周りの友人が皆スロットをするのでスロットの世界に入り

そこでもまた勝ち続けている友人がいたので、今度はそのスベテを教えて

もらい、違う友人と行く時は私が教えたりしていました。



しかし、今はスロットも5号機に変わり今のところ以前の方法が通用しなくなり

かわりにパチンコは私が打っていた時は一回交換やラッキーナンバー制だったり



私の地元では換金率も一玉2.3円ぐらいだったのが今は3円や等価交換の店

まで出てきて私の周りの友人達も半分ぐらいはパチンコに転向しました




そういえば最初のほうに「パチプロのような人までいてるんだから勝てるはずがない」

と言いましたが、裏を返せば自分自身がそうなればいいんじゃないか?と以前とは

考え方が一変しました。



ただ、自分で研究したりデータをとったりするのは面倒すぎてできません。

しかも、今の所周りの友人の中でパチンコで勝ち続けている人はいないので

教えてもらう事もできません。。。



しかし、今はインターネットの時代です。友人の中に勝ち続けている人がいなくても

インターネットの中にはいました!




<そのサイトがこちらです>









__________________________________________________________________________



パチンコの突確
パチンコの突確最近はどの機種にも突確がありますが、よくよく考えるとあまり意味ないですよね。結局は当たる確立は通常であろうと、確変であろうと、突確であろうと同じなんですから。それなら純粋な確変突入率にまわしてもらったほうが得じゃないですか?どうでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410730554


パチンコの実質確変突入率の計算方法について
パチンコの実質確変突入率の計算方法についてhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116256786上記の質問で、yama200005さんが実質的な確変突入率が62.5%と回答していますがどういう計算をしたら出るのでしょうか?くわしい計算方法を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016259385


ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブ
ハネデジのCRほしのあきとCRオリーブハネデジCRほしのあきの胸きゅんパラダイス?の4Rと15Rの振り分け率CRオリーブの4Rと13Rの振り分け率教えてください。出来れば詳しく載っているサイトなどあればいいのですが・・・リーチ信頼度等もしりたいので
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216080317


パチンコ台で エウ‘ァンゲリオン奇跡の価値は なんですが スペックが MF...
パチンコ台で エウ‘ァンゲリオン奇跡の価値は なんですが スペックが MF SF VF XF とありますが 予算 3万から4万で今度朝から打ちにいく予定なんですが なんとか大負けせず 出来たら勝ちたいです どのスペックも1000円で20回転回るとして どのスペックで打つべきでしょう? 又 設置店が 4店舗あるんですが A店は3円交換でMF B店は2・4円交換でXF C店は2・9円交換でSF D店は2・8円交換でVFが設置されています 同じくらい回るとして どの店でどの台で勝負するべきでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012680205


2R確変は損?出玉の無い当たりだから損とも思えます。時間効率から考えても損な....
2R確変は損?出玉の無い当たりだから損とも思えます。時間効率から考えても損なのでしょうか?下記のスペックの台があるとします。…名30% 2R確変20% 確変50%通常39% 確変61%表記当たり確率低確時 1/350高確時 1/35時短+100回(潜伏確変は無し)1回の当たり(出玉有)での期待玉数は1,600(消化時間は4分)どちらの台を選ぶのが良いと思いますか?条件 確変および時短中での玉の増減はゼロとします条件 2R確変時の開放での増減もゼロとします条件 稼動時間は12時間条件 リーチなどで要する時間はスーパー海物語をベースとします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116256786


パチンコの回収金額の計算についてお聞きしたいのですけど回収不能の金額を計算し....
パチンコの回収金額の計算についてお聞きしたいのですけど回収不能の金額を計算して頂たいです。例として 単純に 確立350分の1 確変突入率60% 時短機能付き とします通う日数は30日と1000円で20回スタートするとします、 この条件で一日、 平均、最高一日、幾らの金額、 負けてしまうと、月間収支で 回収不可能となってしまうでしょうか? 単純計算で宜しいので 宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214476692


家でCRF倖田來未をやろうと思ってるのですが
家でCRF倖田來未をやろうと思ってるのですがMF-TやSF-Tの違いはなんでしょうか?(スペックなどの違いだけですか)またヤフオクが一番安いのでここで購入しようかと思うのですがhttp://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%B8%F6%C5%C4%A1%A1%A5%D1%A5%C1%A5%F3%A5%B3%BC%C2%B5%A1&auccat=0どれも同じなのですがこれらに特に違いはないんでしょうか?その他注意事項などもあれば教えてください。お願いします。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316378028


パチンコ
パチンコ最近のパチンコで連チャンが良く出る機種は何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310407008


エヴアのデジパチ(甘デジ)タイプがリリース?
エヴアのデジパチ(甘デジ)タイプがリリース?今年の6〜8月ごろ(?)にリリースされるようです。以下のスペックのようですが、これをご覧になった皆さんは、どんなイメージ(感想)を持たれますか?※機種名:CRA 新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル‖臈たり確率:1/99.9(通常時) 1/11.6(確変時)確変突入率:57%(うち、2R確変10%) フル時短30回賞球:3&4&10&10ぅ薀Ε鵐鼻В隠毅 or 7R or 2R (9カウント)ソ亠紂В隠隠隠宛 or 500個 (平均TY:1396個)κ振儼兮確─В魁ィ隠苅飢 (初当たりが確変時の平均継続回数は4.145回)Щ短含む継続率:68.2%平均投資金額:5,212円実質確変突入率:52.2%ラウンド振り分け率:15R確変(4%) 7R確変(43%) 2R確変(10%) 7R通常(43%)おいしい機種になりそうですか?また、リリース後は、現行のシトフタの固定客が流れてしまうとおもいますか?その他、何か思ったことがございましたら、お聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415944974



無難な結果
162P 確変3連 164P 確変4連 24P 通常単 106P 確変2連 26P 確変4連 12P 通常単 7P 突確6連 60P 通常単 53P 確変2連 218P やめ 832P 初当たり9回 92分の1 確変6回 確変突入率66% 平均3.5連 命釘の右がコツンと下げ+誘導釘下向きに変化… ...
http://yaplog.jp/kumamotopachi/archive/1034


【ハイパー海物語】〔法〕雇用保険の実務手引〈平成18年度版〉
歌舞伎ソード 2.5K → 景清城モードCRスーパー海物語INカリブの攻略法を無料体験 ■基本データ CRハイパー海物語INカリブMTA [確率] 1/306.5 [確変時] 1/30.6 [賞球数] 3&4&10&15 [確変突入率 54% 次回まで] [カウント・ラウンド雑学 花 ...
http://mpnj9or5y.blog4.fc2.com/blog-entry-930.html


大海スペック!
MTAと比較すると確変突入率が54パーセントから65パーセントに確率が辛い分上がってます。突確比率は同じですね。 スペック的にはスーパー海物語M75F に確変突入率あげて、突然確変つけた感じでしょうかね〜。 ...
http://ameblo.jp/atuo/entry-10101515133.html


Club Microsoft の“イッツオーライ コモロさん !”。これを ...
型式名 CRフィーバー創聖のアクエリオン 賞球数 3&4&10&14 確率(通常) 1/356.2 確率(確変) 1/35.6 確変突入率 65% 平均出玉 15R・約1660個 ラウンド/カウント 15R・9C 時短 全図柄100回 型式 SF〜TV/MF〜TV パチンコ創聖 それか 型式名 CR ...
http://101019.seesaa.net/article/99741779.html


CRコブラ2M‐VC/M‐VRC
発売されるのはマックスタイプのバトルスペック2種類。 大当り確率が異なるのみで、確変突入率、確変割合などは同じ。 最大8個保留のラウンド変動タイプで、電チュー抽選からの大当りには2R確変が無い。 「CRコブラ2M‐VC」 ...
http://kimuti1967.blog123.fc2.com/blog-entry-210.html


パチンコ 確率 攻略法
パチンコ 確率 攻略法パチンコ 確率関連情報確変確率 パチプロの知恵パチンコ 確変突入率 攻略法確変確率 攻略ノウハウパチンコ 確率 スペック,攻略おめでとうむ) 1361回転 初当たり 4回 1/340 大当たり(2R含む) 11回 確率変動 7回(2R1回) 確率変動突入率 ...
http://fxzuffiwij.blog4.fc2.com/blog-entry-142.html


CR銀河英雄伝説攻略
確変・時短中メインとなる電チュー抽選時は、 2R確変がすべて15R確変に振り分けられる。 例えばH1AXの場合、ヘソ抽選時は15R単40%、15R確40%、2R確20%だが、 電チュー抽選時は15R単40%、15R確60%となるH1AX 大当たり確率 1/315.0 確変突入率 ...
http://slotdiary799.blog43.fc2.com/blog-entry-32.html


過激に最高っΣ(*´∀`*;)ドキッ!!
賞球数 3&4&9&14. 大当り確率 1/99.25. 時短 確変終了後33回. 備考 100%(7回転). SUPER BIG BONUS:獲得枚数約312枚+ビンゴゲーム+突入率100%!? (スーパービンゴチャンスorビンゴチャンス). BIG BONUS:獲得枚数約120枚+ビンゴゲーム+突入率50%! ...
http://ameblo.jp/jumbohikino/entry-10104386359.html


M9AX戦国乙女
確変突入率: 60% トータル確率: 104.1 平均連荘数: 2.45回 賞球数: 3&10&13 平均出玉: 約1500個 時短回数: 100回 ボーダー: 17.5回 <ワンポイント攻略> ・朝一確変判別法 15Rランプの右側2個のランプが点灯していれば、朝一確変。 ...
http://patiken.blog25.fc2.com/blog-entry-11.html



| - | - | trackbacks(1) | posted by vkpynwcvuw -
15:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://vkpynwcvuw.jugem.jp/trackback/80
確率変動3000円で確率変動を引くTPG打法3000円で確率変動を引くTPG打法 この方法は、パチンコ界で革命を起こすことになるでしょう!! 月に216500円稼ぎだしたパチプロ情報↓ http://www.infotop.jp/click.php?aid=52048&iid=21786&pfg=1.大旋風
| パチンコ、スロット攻略 | 2008/06/10 9:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>